たくたくコラム写真館

Just, do not want to forget...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入浴には注意

oki0088.jpg

ホイットニーヒューストンさんが40台という若さで亡くなられました。とても残念なことですね。
彼女は浴槽でなくなっていたという話を聞きました。もちろん彼女が風呂でおぼれたかどうかはわかりませんが、一般論として日本の場合、浴槽はかなり危険な場所です。日本の風呂は水深が深く、しかも温度を高めに設定する人が多いからです。死亡事故が多く、すべって骨折という事も少なくないようです。特に浴槽に入ると血圧も変わりますし、皮膚呼吸もできなくなります。熱い風呂に急に入ったり、浴槽で寝てしまったりと大変に危険です。入浴には十分に注意しましょう。ちなみに知人の例では浴槽でぎっくり腰になり立てなくなったそうです。独身ですと致命的かもしれません。水を抜けばとりあえず死なないかもしれませんが、寒いですね。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/28(火) 23:19:08|

Profile

写真が好きなエンジニアです。英語中心の記事にしています。

TakuTaku.com

Author:TakuTaku.com



コメントはこちらまで

たくたくコラムBlog出張所




System engineer with love photos. My English is for survive in our company - so not sophisticated.

Recent Posting

Monthly Archives

Thank you for visiting my site

Links

このブログをリンクに追加する

RSS

