たくたくコラム写真館

Just, do not want to forget...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒無声映画

oki0069.jpg


2012年のアカデミー賞は驚きの結果でした。白黒無声映画の「アーティスト」が作品賞を受賞したからです。フランス映画ですが無声映画ですから言語の障壁はないですね。一度見てみたい気持ちはありますが、無声映画という事で「読者を選ぶ芥川賞」並みにハードルが高い、観客を選ぶ作品なのではないでしょうか。
一方で受賞を逃したものの興味があるのは「ヒューゴの不思議な発明」です。一時期、ファンタジーは映画作品の主流を占めていたことがあるような気がしています。しかし最近はコストがかかるためか、一時期より減っていましたね。「不思議の国のアリス」よりは期待をしています。3D もあるようなので映画館に見に行ってみたい作品です。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/14(水) 20:09:57|

Profile

写真が好きなエンジニアです。英語中心の記事にしています。

TakuTaku.com

Author:TakuTaku.com



コメントはこちらまで

たくたくコラムBlog出張所




System engineer with love photos. My English is for survive in our company - so not sophisticated.

Recent Posting

Monthly Archives

Thank you for visiting my site

Links

このブログをリンクに追加する

RSS

