たくたくコラム写真館

Just, do not want to forget...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女王登場

arima0066.jpg

招待状を出す方もどうかと思います。
普通の結婚式にイギリス女王が登場するという特別なサプライズがあったそうです。すごい事に新郎新婦が冷静に対応したそうです。しかし実際はどんな気分だったのでしょうか。
イギリス国王は日本の天皇陛下より少々自由がありそうです。もちろん日本の天皇陛下も戦前に比べればかなり自由度が増しています。東北地震での被災地訪問には天皇陛下の強い意志が感じられました。しかし個人の結婚式とまでなるとどうでしょう。
イギリス女王もさすがに突如入場という事はなかったでしょう。「参加します」という連絡はあったはずです。そうでなければ新郎新婦も冷静には対処できませんね。個人的な想像ではありますが、楽しかったのは新郎新婦よりイギリス女王陛下だったかもしれません。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/05(木) 22:20:41|

Profile

写真が好きなエンジニアです。英語中心の記事にしています。

TakuTaku.com

Author:TakuTaku.com



コメントはこちらまで

たくたくコラムBlog出張所




System engineer with love photos. My English is for survive in our company - so not sophisticated.

Recent Posting

Monthly Archives

Thank you for visiting my site

Links

このブログをリンクに追加する

RSS

