たくたくコラム写真館

Just, do not want to forget...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサート不振

nara0028.jpg

もちろん、一部のアイドルグループは絶好調なのですが、その一部のアイドルグループを除けばCDは全く売れない時代です。大人も子供も遊興費の大部分を通信(携帯やインターネット)に奪われており、音楽もインターネットで楽しむことが主流だからでしょう。しかしコンサートはオンラインともCDとも違ってアーティスト本人の音を体で感じることができる唯一の手段、もっと見に行ってほしいですね。そういう私も最近は全くコンサートに行きません。昔はチケットを取るのが難しかったので、今でもその印象がありました。チケットが簡単に取れるのであれば行ってみようかな?

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/22(日) 21:08:53|
  2. 自然

Profile

写真が好きなエンジニアです。英語中心の記事にしています。

TakuTaku.com

Author:TakuTaku.com



コメントはこちらまで

たくたくコラムBlog出張所




System engineer with love photos. My English is for survive in our company - so not sophisticated.

Recent Posting

Monthly Archives

Thank you for visiting my site

Links

このブログをリンクに追加する

RSS

